検索

初売り!!本年も宜しくお願い致します!

2021年を無事に迎えることが出来きました!!




2020年年11月22日にオープンした「MANI輪サイクル」(マニワサイクル)


ですが、様々な思いと、絶妙なタイミングと、多くの方々との繋がりにより、


作り上げられた「自転車ショップ」です。


まだ、オープンしてたった一ヶ月ではありますが、本年も多くの方に自転車と言うモノではなく、


「楽しさ」をお届けできたら幸いであると考えています。


その手段が、「MANI輪サイクル」は「自転車」であるだけなのです!(理解難。。。。ww)



そんな理論的、思考的な小難しいことはさておいて、1月の楽しいキャンペーンを二つ用意しています。


  ①けん玉トライ!キャンペーン!!

  

  ②新春!福袋あります!!キャンペーン!!!



そして、早速、「福」のつく「袋」をGETしに、来店下さりました!!


ヘルメットやウェアの詰まった「福袋」の中から、


スタイリッシュに自転車に乗るための「ウェアアイテム」が詰まった「一袋」を選んでくれました!!



自転車は「単体」で乗って頂いても、もちろん楽しい乗り物です。


が、それに合わせて、身につけるアイテムや、ウェアを選んで頂くことも楽しさの一つだと思っています。


カワイイな自転車を選んで頂いたのならば、全身カワイくあってもらいたい!!


自転車も着る服も、手を抜きたくないですよね!?


大人がこれだけ拘っているのに、お子さんだけボッタイのも、なんかバランス悪いし。。。。。


DC をチョイスしている理由は、スケーターブランドだからではありません。


もちろん、1998年頃の私の青春のブランドであり、憧れのプロライダーの先輩がスポンサーされていたブランドでもありますが、


キッズサイズが豊富であり、「DC」を主張し過ぎず、別のキャラクターでコラボをしていて、


とてもカジュアルに、着こなして頂けるのではないかと思っているからです。


キャラクターデザイン先行で、よく見ると「DC」からリリースされていた!!というのは、


「DC」だから選んだのではなく、デザインで選んだ感があり、なんか私的によいイメージがあるのです。


もちろん、スケーターブランドらしいグラフィックもあり、根強いファンと共に、方向転換したブランドというイメージを持って頂けると見方も変わってくるのではないでしょうか?!


「STARWARS」のデザインのパーカーも、さりげなくフード部に「ロゴ」が入っているので、


まず、目に入るのはフロントプリントの「ダースベーダー」ですよね?!


そんなブランドを、是非、自転車とコーデしてみませんか?!


自転車ショップで、自転車と一緒に「服」も買っちゃう!!!


自転車見ずに、「服」を買っちゃう!そんなお店でも良いかもしれませんね!!


4月には、「MARVEL」より「ブラック・ウィンドウ」の上映に合わせたコラボアイテムも入荷して参ります!!


ファンはもちろん、ファンでなくても、


お子さんが「フォートナイト」にハマっているなど、そんな家族にピッタリなアイテムが並びます!!


フォートナイトファンはもちろん、必見です!!!!!


お楽しみに!!!!