top of page
検索

★MARINBIKES強化店舗★キッズバイク充実!!

当店に、18インチのキッズバイクが入荷致しました!!


「MARINBIKES / Donky Jr. 18」 販売価格¥36,000-(+tax)



身長110cm前後のキッズに選んで頂きたい!!!


ドットが可愛らしい、そして、それを際立たせるカスタムを行いました!!



★キッズバイクの選び方★はこちら!  ←もしお悩みのご家族の方は一読してみて下さい。



元々、ブレーキレバーから出ているワイヤーは「黒」なのですが、


フレームデザインを考慮して、「パステルグリーン」をチョイスさせて頂きました。


丁度、フレームの中の「ドット」にも同カラーがあるので、冴えるかなぁ?!って思って入れてみると


やはり、全体的な雰囲気も良くなりましたね!!!



現在、この「Donky Jr.」シリーズが、ご希望のサイズ・カラーがどんどん選べなくなってきております。


メーカーおよび当店のオーダー分の予約完売が始まっているからです。


当店にあったとしても、既にお客様の商品であり、入手が4月であったり、


もう既に2021年モデルが「完売」してしまっているモデルもございます。


なるべくご用意できるように尽力致しますが、ご用意できなモデルが早くも出始めておりますので、


ご理解頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。




bottom of page