検索

MARINBIKES / Donky Jr. 入荷開始!!

4月の予約分も埋まってきている人気モデルの入荷が始まりました。


さて、本日は12/24(木)!!!


クリスマスイブですね!!


何やら、朝一からサンタさんからのお電話が絶えませんww


愛知県のサンタさんも忙しいようですね!!


そんな、タイミングで入荷が開始されました!!



お客様が目にすることはほとんどありませんが、

入荷した段ボール箱に、なにか特別な思いが伝わってきます!!

そして、「MADE FOR FUN」!!

「MANI輪サイクル」のコンセプトにも共通点的なものを感じてしまいますね!!!

 

  ※当店のコンセプトについてはこちら


そして、箱の中からは、、、、

 「MARINBIKES / Donky Jr. 16 / マットターコイズ」・・・¥35,000−(+tax)


県外からも問い合わせ多数の大人気商品:Donky Jr. シリーズの16インチです。

 今後、18インチ、20インチ、22インチ、24インチ、26インチ、

 そして700(およそ29インチ)

 の全サイズが入荷します!!

ただ、4月入荷の商材もあり、既に人気カラーの予約枠は埋まりつつあります。。。。

待ちきれない方は、これから入荷するカラーに変更する方もおられます!!!


なぜ、「MANI輪サイクル」がこのMARINBIKES社のDonky Jr. をオススメしているか?!


 ①カルフォルニア発のアメリカンブランドであるにも関わらず、キッズ車をはじめとする

  モデル名に「SE」付くモデルは、実は日本の輸入代理店が提案し、制作まで手がけています。

  つまり、日本人が日本人のために作られているということです!!

 

 ②キッズモデルは、実際に「2児のパパ」が企画〜制作まで関わっています。

  単に大人モデルをダウンサイジングしただけのキッズバイクでは無いのです!!

  パパが自分の息子のために開発した「Donky Jr.」!!

  この体格で、このサイズに乗ったら、手の位置はここにくるのが運転しやすい!!

  好きなカラーはこれ。

  チェーンガードがあった方が「親」は安心!!

  オプションで「トートバッグ」付いてきたら、使ってくれるかも?ママも喜ぶかも?

  と、親の思いがこのモデルには表現されているのです。


 ③子供の成長に合わせて、細かいサイズ展開がある。

  16インチ〜26インチ、そして700というスポーツ車の標準規格のホイール径まで

  ラインナップが豊富です。大人車もあるので、このブランドだけで、家族で楽しめます!


 ④拘りのパーツ構成

  よく見ると、タイヤや、ホイールの回転部である「ハブ」というパーツにまで

  「MARIN BIKES」のロゴが入っています。制作者の細かい拘りと思いが伝わってきます。


 ⑤カラー展開の豊富さ!!

  最大10カラーから選んで頂けます!!

  サイズごとでカラーラインナップも異なりますが、「MANI輪サイクル」がお子さんに求める

  スタイリッシュに「スポーツサイクル」を楽しむことが、購入前から始まっているのです。

  このフレームのカラー選んだら、あの服と合うよね!!とか、このカラーには、このヘルメット

  だよね?!っというような会話が、家族で聞こえてくるようです!!!




それでは、今年もあとわずかですが、お体に気をつけてお過ごし下さい!!


Donky Jr. はほぼ、全サイズ・全カラー入荷しますが、


予約枠には限りがございますので、既にオーダー頂けないメーカー完売モデルもございます。


お早めに、ご相談くださいませ!!