top of page
検索

★来週入荷するモデルをご紹介!★小学2年生前後にピッタリ!!

来月にかけて、多くのモデルが入荷して参ります!!


それに先駆けて、絶妙のサイズが「キッズバイク」が入荷します。


 「MARINBIKES / Donky Jr. 22」

   販売価格:¥42,900-(税込)

   カラー:グロスレッド(グロスブルーも取り寄せ可能:3/27現在)


22インチのキッズバイクは、小学2年生付近のキッズに丁度良いサイズではないでしょうか?!


体格にもよりますが、身長125cm前後のキッズが比較的長くのるための最適サイズです!!


24インチと少し迷いますが、ハンドルまでの距離が20mm違ってきます。


ハンドリングを考えると、あまり大きな自転車に乗り過ぎると曲がりにくくなってしまうため、


特にスピードを出し始めるお年頃なので、22インチをチョイスした方が安心かも?しれません。


それは、跨がったときの手足のバランスを見て、当店よりアドバイスさせて頂きますので、


ご安心ください!!!



当店には、MARINBIKES車のキッズバイクが16インチ〜26インチ、そして700まで、


取り揃えてありますので、サイズを比較して頂けます。(20インチのみ未入荷です。)


是非一度、ご来店くださいませ!!!


週末は、キッズが集まり賑やかなので、平日ご来店頂けると比較的静かですww






bottom of page