検索

初のBMXのお渡し!!

クリスマスに、素敵な1台をお渡しさせて頂きました。


実は、「MANI輪サイクル」グランドオープン初日に、噂を聞きつけて頂き、


ご来店くださった、常滑の素敵なご家族!!


パパもお子さんもBMXライダーで、この日は下の子のために


 「MOTELWORKS / NOR18 / INDUSTRIAL GREEN」


をチョイスして頂きました!!!



メーカー様と連携を取って、なんとかこの素敵な「クリスマス」のイヴの日にお渡しが出来ました!!


正直、「ふ〜〜っ、間に合ったぁぁ!!」って感じです!!!!!(必死!!!)




この色、個人的にも好みのカラーで、かなり良いですよね!!!


この色といったら、マティアスとか、ジュメリンをイメージされる方が多いのではないでしょうか?


彼らはマットですが!!


ちなみに、日本人では「佐々木 元」くん、海外では「DUB(ジーン ウィリアム プレヴォスト)」が好きなライダーがそうです!!



そして、今期の「MOTELWORKS」のロゴデザインはかなりPOPで、今までのシンプルから一転しましたね!!





個人的には、ヘッドベアリングがシールドなのがかなり気に入りました!!!


コストパフォーマンスを上げるために、だいたい少し安価なベアリングが使われていることが多いのですが、


ここは、抜かり無く、しっかりスペックを持たしているところが最高ですね!!


回転性能と剛性確保が重要な部位であることを、しっかり理解し、ユーザー様にも伝えなければ!!!



今から、乗りにいきたかったようですが、あいにく雨。。。。。


いつか、一緒に乗りたいですね!!


知多半島に1台でも多く、BMXが増えますように!!!!!!!!