top of page
検索

初のMTB(マウンテンバイク)入荷!!

ご来店前に必ずチェックを!

【新型コロナウィルス感染症対策について】

【営業時間変更について】

【定休日変更のお知らせ】(2021年7月21日より)

 旧:火曜定休 → 改:火曜/水曜定休 (祝日を除く)


MANI輪サイクル(マニワサイクル)を知ろう!

【MANI輪サイクルについて】

【お子さんの自転車選びについて】

【BMXフリースタイルについて】

【自転車教室/BMXスクールについて】


 


「MANI輪サイクル」では幅広いジャンルを扱っております。


メインの「キッズバイク」、通勤で人気の「クロスバイク」


公道の王様「ロードバイク」、私が競技をやっている「BMX」


十数年愛用している「ピスト(シングルスピード)」


これから購入する予定の「グラベルロード」、そして、、、、


山を走破できる「MTB(マウンテンバイク)」!!!



先日、遂に初となるMTBが入荷して参りました!!




そして、こちらは既にお客様の車体ではありますが、別サイズの同モデルは4月に入荷して参ります。




 「MARINBIKES / BOLINAS RIDGE - 1 」 ¥53,000−(+TAX)




通勤用 兼 トレイル用 として、購入されたこのモデル!!


シャープな他のジャンルと比べ、重厚なメカメカしいルックスが特徴のMTB。


フロントサスペンションという、衝撃を吸収してくれるような「ショック」が付いています。


正確には、路面にトラクションを掛ける(タイヤを地面に押し付ける)ためにあるパーツなのですが、


公道での使用では、段差の衝撃をこのサスペンションが緩和してくれるような用途にもなりますね。


私も公道を35km/h 巡航など早く乗るってこともしますが、どちらかというと、


早さよりは段差などを走破していくことに「楽しみ」を感じる方なので、


このジャンルをご成約頂いた時は、非常に嬉しさを感じました!!!


また、購入されたのは女性ですが、


本当に男女問わずスポーツサイクルを楽しんで頂けるのは嬉しいことですね!!



特に当店の周りでは、スポーツサイクルに乗った女性をほとんど見かけません。


が、興味のある方は意外と多く、来店して相談はしてくださるので、


今後の人口増加を図りたいと思います。



当店から「ガールズサイクリングチーム」を作るような動きをしても面白いのかもしれませんね!!


知人に某アイドルの方がおりますので、事務所の許可を。。。。。。。



というわけで、4月にSサイズが入荷して参ります。


身長160cmから乗って頂けるサイズとなりますので、是非、興味のある方はお問い合わせください。


ちなみに、既に国内入荷前にして、「完売」のモデルですので、


当店でもご用意できるのはご予約分を除き、「1台」のみとなります。


お早めに、ご相談くださいませ!!

bottom of page