top of page
検索

★200ポイントもらえる★大好評!!新キャンペーン「アプリ de dポイント ゲット キャンペーン」今月末まで!!

現在進行中のキャンペーンが今月末を持って終了致しますので、


「下記のアクション」を「まだやってない!」「知らなかった!!」って方は、


早めにチェックして頂き、どうぞご来店頂ければと思います!!



 

以下、1月下中の「ニュース」。



新春の雰囲気が完全に無くなったこのタイミングで”新しいキャンペーン”に突入致します!!


今回は、「Pando」(パンド)というアプリを導入したキャンペーンとなります。


ご来店時に、ちょっぴり「お得」になれるものになっておりますので、チェックしてみてください!!





というわけで、先日の「新年!けん玉トライキャンペーン!!」は無事に終了致しました。


多くの方にトライして頂き、「けん玉」にハマりかけたお客様まで現れてしまったので、


春までに「けん玉」を少し、ラインナップしてみたいと思いますww


BMXライダーはみんな「けん玉」できるので、10%OFFでタイヤをGETしていきました!!


 


さて、本題の「新キャンペーン」ですが、アプリ「Pando」(パンド)を使った


「アプリ de dポイント ゲット キャンペーン」


となります。


 ※記事最後に記載している【注意事項】を必ずお読み下さい。


 ※アプリ上では「第二弾 知多半島応援キャンペーン」という名前です!!


 

 【内容】アプリを登録し、当店のクーポンを使うことにより、


    「dポイント:200ポイント」がもれなくプレゼントされます。


    ※ポイントを贈呈するのは店舗からではなく、アプリ側からです。



 【期間】2021年1月25日(月) 〜 2021年3月31日(水)



 【参加資格】下記4ステップを実行した方。


 

 【4ステップ】


 ★ご来店前に★(来店時でも可能です。)


  STEP1:下記画像の「Pando」(パンド)というアプリをダウンロード。


  STEP2:そのアプリ内の「会員登録」をして頂きます。


 ★ご来店して頂く★


  STEP3:ご来店頂いた方に、MANI輪サイクルの「店舗コード」をお伝えしますので、

 

      当店を「店舗登録」して頂きます。


  STEP4:当店の「会員限定クーポン」をGETできるので、それを使って頂きます。

  

     ※クーポン使用には、店舗による「店舗コード」入力が必要となります。



 

【注意事項】


・アプリダウンロードし、会員登録を済ませた後に、

 

 確認できる「第二弾知多半島応援キャンペーン」の概要をしっかり読み、ご理解ください。


・ポイントは即日贈呈ではなく、1〜2週間後に会員登録されたメールアドレスに、


 ポイント贈呈に関するメールが届きます。そちらのプロセスに従ってポイントが得られます。


・当店を含み、本キャンペーンにおけるポイント贈呈を受けられるのは4店舗までとなります。


 「Pando」(パンド)に登録されている他店舗でも同様のキャンペーンを受けられますが、


 既に4店舗でキャンペーンを実施された方には、当店のクーポンをご利用頂くことは可能ですが、


 ポイントの進呈を受けることはできかねます。


・進呈させて頂いたポイントには有効期限がございますので、


 その期限を過ぎてしまうとご利用できなくなります。




それでは、初めての試みではありますが、

        まずは「ご来店」をお待ちしております!!


bottom of page