top of page
検索

★お世話になっている東菜館のママさん!★自転車修理+DC SHOES Tシャツご購入!!

ご来店前に必ずチェックを!

【新型コロナウィルス感染症対策について】 https://www.maniwa-cycle.com/post/covid19

営業時間変更について


MANI輪サイクル(マニワサイクル)を知ろう!

【MANI輪サイクルについて】

【お子さんの自転車選びについて】

【BMXフリースタイルについて】

【自転車教室/BMXスクールについて】

●Instagram:@maniwa_cycle ●Facebook:MANI輪 サイクル ●Twitter:MANI輪サイクル

 

当店としては「日記」みたいな記事になりますが、


名鉄太田川駅より徒歩2分のところにある中華料理店:東菜館さんにいつもお世話になっております。


ここの「カイコー飯」がボリューム満点でかなりおいしい個人的にオススメのメニューです。


そして、大盛りにしたら食べきれないボリュームになるそうですが、まだトライしておりませんww


当店のお客様も行きつけの方が多く、本当に東海市において人気店だってことがわかります。



そんなお店のママさんに、わざわざご来店頂きました!!


ママはいつも元気で、いつもその元気をお裾分けしてもらってます!!




ご来店頂いたのは、当店で自転車の修理を2台もご依頼頂きまして、施行させて頂いたからです。


大事な自転車だそうで、パンクやら劣化やらで、暫く乗れない状態になっておりました。


そこで、サドルやタイヤを新品に交換させて頂き、再び乗れる状態にさせて頂きました。




ご来店頂いたときに、一瞬で目にとまったこの「スケボーTシャツ」を気に入って頂き、


着てくださるとのこと!! これにはさすがに私も嬉し過ぎましたね!!!!!




そんな、私の周りの方々にも人気で慕われているママさん!!


こんなTシャツを着てくださるなんて、最高過ぎます!!


ママさんもアクティブなんで、いつかスケボーやBMXに挑戦して頂きたいものです!!


たまには「カイコー飯」以外のメニューを頂きに、またお邪魔したいと思います。


そんな「日記」のようなブログでした。


bottom of page