検索

女の子にも、男の子にも、素敵なキッズバイクをお届け!!

先日、当店初となる


 「MARINBIKES / DONKY JR. 24」 ¥42,000-(+TAX)


をお渡しさせて頂きました!!


「初」の意味なのですが、昨年末から多くの方にこの「DONKY JR.シリーズ」は、


ご予約頂いているのですが、ほとんど4月入荷の予約枠のため、実は実車をお渡しするのは、


この度が「初」となった訳です!!!



こちらは、身長125cm超えたぐらいの女の子です!!


サドルを一番下にしたときに、軽くかかとが浮く高さに設定しています。


今後成長と共に、サドル高を上げていくと共に、ハンドルの高さも調整していきます。


また、ブレーキレバーの初期位置をグリップに近づけていますが、


これも手の大きさに合わせて、調整していきます。


この「マットマスタード」というカラー、すっごくカワイくて、お似合いでした!!


※残念ながら、このサイズのこのカラーは当店でも1台しか用意できませんでした。。。。




ちなみに、この子のパパは、「娘と同じブランドの同じカラー」に乗りたいという思いから、


 「MARINBIKES / NICASIO SE」¥68,000−(+TAX)


の「マットマスタード」を選んで頂きました。


これには、さすがに「MARINBIKESJAPAN社」代表も大喜びでしたね!!


「家族で MARIN に乗ろう!!」を掲げているブランドだけに、これ以上はないですね!!







そして、「ブルー」しか乗らないと、色の拘りが強かった男の子!!


小学2年生で、春から3年生。


身長125cmの体格には、やっぱりMARINBIKESでは22〜24インチが良いですね。


ヨツバサイクルの24インチは、もう少し大きい設定で、身長130cmぐらいほしいですね。


変速はグリップシフトで、レバー操作ではなく、グリップ部を回すだけで変速してくれるので、


初めての変速付き自転車には、使いやすい仕様ですね!!


このブルーは、もう1台ございますので、お早めにご相談くださいませ!!


22インチでしたら、少し多めにオーダーしております!!



そして、最後に、他サイズ・カラーの「DONKY JR.」を予約して頂いております皆様、


MARINBIKES社は、お待ちしております多くの方々に対して、全力で製造しております。


タイミングによっては、他店とワンテンポ遅れる場合もございますが、


今暫くお待ち頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。