top of page
検索

★パーツ交換で雰囲気を換える!★ヘッドスペーサー変えるだけでこの違い!!

ご来店前に必ずチェックを!

【新型コロナウィルス感染症対策について】

【営業時間変更について】

【定休日変更のお知らせ】(2021年7月21日より)

 旧:火曜定休 → 改:火曜/水曜定休 (祝日を除く)


MANI輪サイクル(マニワサイクル)を知ろう!

【MANI輪サイクルについて】

【お子さんの自転車選びについて】

【BMXフリースタイルについて】

【自転車教室/BMXスクールについて】


 

当店では、乗りはじめに若干の「カスタマイズ」をご提案しております。


少しでも個性を出して頂きたい思いがあるからです。


乗りはじめた後、いつかは公園などで”同じモデル”に出会うことになります。


その時に、少しだけでもカスタマイズしていることにより、まったく同じではなくなるからです!!


また、愛車に少しアクセントとなる”自分だけのカラー”を入れると、


愛着が増してもっと大事にしてくれるような気がします!!


ワイヤーのカラーを変えるだけでなく、今回はヘッドスペーサーの交換のご提案です!!


ヘッドスペーサーとは、ハンドルを固定する”ステム”というパーツの上下に入れるアイテムです。


ハンドルの高さを調整するパーツで、純正はだいたいブラックやシルバーがほとんどです。


このモデルの純正のスペーサーは10mmのブラックが2枚入っていましたので、


こんな感じに”シルバー”と”ブルー”と”ゴールド”を入れてみました!!




全体的な雰囲気は、こんな感じです!!!


どうですか?


スペーサーのカラーカスタマイズ、意外に目立ちませんか?!




こちらが”純正”の画像ですので、比較してみて下さい!!!




ワイヤーも”ホワイト”に換えてあるので、更に雰囲気は純正と違って見えるかと思います。


自分だけのカスタマイズをして”個性”を出すのも悪くないと思いませんか!?


しかも、購入時でしたら「¥1,500-程度」でこれらのパーツを入れることができます!!


是非、ご購入時にご相談くださいませ!!


もちろん、こちらからもご提案させて頂きます。


bottom of page