top of page
検索

★22インチで長く乗れる選択を!★MARINBIKES/DONKY JR.22 × BERN!!

ご来店前に必ずチェックを!

【新型コロナウィルス感染症対策について】

【営業時間変更について】

【定休日変更のお知らせ】(2021年7月21日より)

 旧:火曜定休 → 改:火曜/水曜定休 (祝日を除く)


MANI輪サイクル(マニワサイクル)を知ろう!

【MANI輪サイクルについて】

【お子さんの自転車選びについて】

【BMXフリースタイルについて】

【自転車教室/BMXスクールについて】


 

MARINBIKES / DONKY JR.22 (知多半島/東海市/名鉄太田川駅)



またまた素敵なご家族の元に、無事にお渡しすることが出来ました!!


次男君へ、長く乗れる「安心出来る最大サイズ」というご家族のご要望と、


このカラーを気に入って頂き、

「MARINBIKES / DONKY JR.22」

をご成約頂きました!!


また、ワイヤーカラーの変更を楽しんで頂き、フレームカラーである「ブルー」と相性の良い


「ゴールド」をブレーキワイヤーに、そして、


「パステルグリーン」をシフトワイヤーに選んで頂き、フロントライトと色を合わせるといった


色の「拘り」を入れて頂きました!!




そして、何度もお伝えしておりますが「MARINBIKES」とヘルメットブランド「BERN」は、


やはり相性が良く、8割近くのMARINユーザーの方に選んで頂いております。


オリンピックの「BMXフリースタイルパーク」や「スケートボード」で選手が愛用していたため、


このブランドを目にした方が多く、お問い合わせも増えております!!


見た目と、安全性と、頭に優しい軽量なスペックは、多くのユーザーに愛されています。


気になる方は、是非、ご相談を!!




そして、こんな夏の夕暮れ時に、大府市の方向に「大きな虹」が見える最高のロケーションで、


上記のような素敵なモデルをお渡しさせて頂きました!!


キレイな空ですね!!なんてお話しながら、ご家族のお車を見送った、2分後。。。。。。


なんと、急激な雨雲襲来からの「来豪雨」。。。。。。


あの虹は、雨雲接近のお知らせだったんですね。。。。


ご家族の方は、なんとか南へと雨雲を回避できたようで一安心しましたが、


東海市は、「シャワーのような」「バケツを被ったような」ドシャブリでした。。。。


これも「夏の風物詩」と思い、眺めていましたww

bottom of page