top of page
検索

【DONKY JR.24】次男の気持ち分かります!お下がりではなく新品を買ってもらえる嬉しさ!!【MARINBIKES】

ご来店前に必ずチェックを!

【新型コロナウィルス感染症対策について】

【営業時間変更について】

【定休日変更のお知らせ】(2021年7月21日より)

 旧:火曜定休 → 改:火曜/水曜定休 (祝日を除く)


MANI輪サイクル(マニワサイクル)を知ろう!

【MANI輪サイクルについて】

【お子さんの自転車選びについて】

【BMXフリースタイルについて】

【自転車教室/BMXスクールについて】


 

愛知県/知多半島/東海市/キッズバイク/MARINBIKES/ドンキージュニア/MANI輪サイクル/マニワサイクル/MANIWACYCLE
MARINBIKES / DONKY JR.24 / G.RED

兄弟の次男くんのNEWバイクを探しに、ご家族でご来店くださいました!!


長男君が24インチを乗っていて、


次男君はめっちゃ小さい自転車を頑張って乗っているとのこと。


思わず、「兄ちゃんの自転車を弟くんにあげて、兄ちゃんが新しい自転車買ったら?」


って言ってしまいました!!


すると、ママが「この子、次男で、お下がりが嫌なんです!!」。。。。。。

「自分も次男なんで、その気持ちすごい分かる!!!」

ってことで、全力で次男くんへのキッズバイク選びに取り組みました!!(いつも全力ですがww)



24インチまでのサイズ決めまでは順調だったのですが、


カラーがどうしても在庫が少なくなってきていることもあり、決め手を欠く。。。


「RED」か「BLUE」か。。。。


ということで、一度他の選択肢も見てみるとのことで、一度帰られました。



するとたった1時間で戻って来られて、「やっぱこれにする!!」って言ってくれました!!

「MARINBIKES / DONKY JR.24」

ヘルメットも来月、再入荷予定の

「bern / MACON VISOR 2.0 / M.NVY」

をご予約頂いており、いつもながら「MARINBIKES × bern」の鉄板コーデです!!


最後は、ライトとカギを家族みんなで楽しみながら、しっかり選んでいたのが印象的でした!!


大事に、安全に、そして長く乗ってもらいたいですね。

bottom of page