top of page
検索

★MARINBIKES/NICASIO SEお渡し★実は当店のお客様のご友人だったとか。。。ww

ご来店前に必ずチェックを!

【新型コロナウィルス感染症対策について】

【営業時間変更について】

【定休日変更のお知らせ】(2021年7月21日より)

 旧:火曜定休 → 改:火曜/水曜定休 (祝日を除く)


MANI輪サイクル(マニワサイクル)を知ろう!

【MANI輪サイクルについて】

【お子さんの自転車選びについて】

【BMXフリースタイルについて】

【自転車教室/BMXスクールについて】


 

娘さん(長女)のバイクが小さくなり、またご家族でしっかり距離も乗られるそうで、


スポーツタイプのキッズバイクをお探しにご来店頂きました。



最初は娘さん(次女)とパパがご来店され、


お店のラインナップやメーカー在庫の有無などを相談させて頂き、


もしかしたらママもほしがっているからこの店いいかも?!と言って一度お店を出られました。



数時間後、今度はご家族全員でご来店頂き、長女である娘さんのサイジングなどをさせて頂き、


あとは色だけだよね!って段階になりました。


するとママが「これ跨がって良いですか?」なんて会話になり、


「もちろんどうぞ!!」って感じで、サイズを相談しながら、


「サイズ:52だと確実に大きいですよね!?」


「サイズ50があれば比較対象として良かったんですけど、


このサイズ:47が初めてのクロスバイクのサイズとしては一番良いかもしれませんねぇ!!」


なんて話させて頂いていたら、



「これにします!!!」


「??」


あれ?!娘さんのバイクが決まる前に「ママ」???


娘さんも「なんで、ママなのぉ??」って当然の会話になっていて、


「ママもほしかったの!!!」って、面白い会話になっていました!!!




そんな、会話の翌日にお渡しさせて頂きました。


 「MARINBIKES NICASIO SE / 47 / MAT BROWN GREY」



話はこれで終わらず、朝学校でご友人の方に、「自転車買った!」なんて会話をされて、


「そうなの?」


「どこで??」


「東海市のMANI輪サイクルってとこ!!」


って、話したら、


「そこ知っているし!!!」


「お店行ったことあるし、息子がBMX体験会で2回行っている!!」


って会話になって、当店のお客様同士でお友達だったんですね!!!!!


そんな、面白いお話の連続のお客様でした!!!



あとで、当店のインスタで「少し乗ったのですが、めっちゃ良いです!!!」


って感想も頂き、改めてこの「NICASIO SE」は良いモデルなのだな!!って感じました。



しかしながら、このモデルはほぼメーカー完売で、当店も残り3台しか用意できません。


下記画像は、全てお客様分ではありますが、入手できるサイズ・カラーは、


 サイズ:52 カラー:MAT BROWN GREY

 サイズ:54 カラー:MAT RED

 サイズ:56 カラー:MAT PURPLE


各1台ですので、お早めにご相談くださいさませ!!



bottom of page