top of page
検索

【4台目はグラベル】一通りジャンルを所有した後の辿りついたジャンル!!

ご来店前に必ずチェックを!

【新型コロナウィルス感染症対策について】

【営業時間変更について】


MANI輪(マニワ)サイクルを知ろう!

【MANI輪サイクルについて】

【お子さんの自転車選びについて】

【BMXフリースタイルについて】

【自転車教室/BMXスクールについて】


 

愛知県/知多半島/東海市/グラベルロード/MARINBIKES/MANI輪サイクル/マニワサイクル/MANIWACYCLE
MARINBIKES / NIACSIO / GRAVEL ROAD

2度目のご来店で、決断していただきました!!


「MARINBIKES / NICASIO」


既に、4台もスポーツ車を所有しているとのこと。


クロスバイクに、マウンテンバイクに、ロードバイクなど。。。。


そして、ツーリングにも行くので、太目のタイヤで楽に遠くに行けるバイクを


探していたところに、このMARINBIKES社のグラベルロードが目に入ったそうです。


この「NICASIO」についてもっと知りたい方は、下記URLをチェックしてみてください!


 【NICASIOについて】



ビンディングペダルを付けて走行する予定のため、ペダルはご自身で取付されるそうです。


しっかり乗っていただきたいですね!


特に、初めてのクロモリなので、そのしなりをしっかり体感して、楽しんでほしいです。


そして、クロモリファンになってくれたら最高です!!!




複数バイクを所有している方のお気持ちもそれなりに分かります!!


最終的に持っているバイクのジャンルを厳選していき、


3〜4台にコンパクトにまとめて、しっかりそれぞれを使ってあげる環境作り!!


自分も一時は様々なジャンルのバイクを8台も所有していましたが、


乗ってあげられないバイクがあるのもコレクターっぽくて嫌なので、


今は3台に絞り、それぞれしっかり乗ってあげれているので、


バイクも喜んでいるかと思います!。。。本当はもう一台欲しいですがww

bottom of page