top of page
検索

★当店厳選モデル★一番乗って頂きたいクロスバイク!!

ご来店前に必ずチェックを!

【新型コロナウィルス感染症対策について】

【営業時間変更について】

【定休日変更のお知らせ】(2021年7月21日より)

 旧:火曜定休 → 改:火曜/水曜定休 (祝日を除く)


MANI輪サイクル(マニワサイクル)を知ろう!

【MANI輪サイクルについて】

【お子さんの自転車選びについて】

【BMXフリースタイルについて】

【自転車教室/BMXスクールについて】


 

当店、お勧めのクロスバイクがこちら!!


 「MARINBIKES / NICASIO SE」(マリンバイクス / 二カシオ エスイー)


  販売価格¥68,000−(+TAX)


毎月1台販売させて頂いております実績有りのモデルです!!


【特徴】

 ①圧倒的存在感。


 ②頑丈かつ細身でシャープなクロモリフレーム。


 ③650B ×47 という太めのタイヤ。


 ④フロントシングルでシンプルな変速操作。


 ⑤油圧ディスクブレーキによる高い制動力。


 ⑥クロスバイクには嬉しい「サイドスタンド」標準装備。



【乗り味】

 車体を持っと、やはりクロモリフレームと太いタイヤに少し重たいと所感してしまいますが、


乗ると「スッ」と前に進んでくれて、漕ぎ味に軽ささえ感じてしまうほどです。(個人差あり)


タイヤのエアボリュームが多く、規定空気圧内の加減で、乗り味が変わって面白いです。


MAX入れてカンカンで乗ると、クロスバイクらしいスピード感と、初速の早さが際立ちます!


空気圧を抜くとタイヤにクッション性を持たせることができ、段差などの走破性と安定感が増します。


低圧で乗ると、サスペンションのような役割をタイヤが持ち、バネ感のあるプレイバイクに早変わり!


変速は後ろだけなので、「初めてスポーツ車」に乗る方でも、操作はシンプルで覚えやすい!


油圧ディスクブレーキは、慣れないと効き過ぎてしまいますが、少ない握力で止まってくれるので、


慣れてコントロールできる様になれば、むしろ楽に走行できるようになります。


サイドスタンドが最初から付いてくるので、駐輪には困りません!!!


そしてカタログには、選べる7カラー!!!


発売当初は3カラーでしたが、これだけカラー展開が増えるってことは人気が右肩上がりの証拠!!


お勧めは、パープルと、ブラウングレーです!!! (ご予約はお早めに!!!)


また、カタログには「ライフスタイル」が表現されているのも、


買ったあとのイメージが沸きやすいですよね!!


かなり、こだわって「カタログ」も作り込まれているのです。


いかがでしょうか?!


MARINBIKES / NICASIO SE 、ちょっとほしくなりませんか?!


お気軽にご相談くださいませ!!


ただし、もう入手困難なサイズ・カラーは出てきておりますので、お早めにお問い合わせ下さい!!


bottom of page