top of page
検索

★友達とはじめるBMXフリースタイル★趣味探してたら行き着いた"打ち込めるスポーツ"!!

ご来店前に必ずチェックを!

【新型コロナウィルス感染症対策について】

【営業時間変更について】

【定休日変更のお知らせ】(2021年7月21日より)

 旧:火曜定休 → 改:火曜/水曜定休 (祝日を除く)


MANI輪サイクル(マニワサイクル)を知ろう!

【MANI輪サイクルについて】

【お子さんの自転車選びについて】

【BMXフリースタイルについて】

【自転車教室/BMXスクールについて】


 

愛知県/知多半島/東海市/BMX/フリースタイル/パーク/ストリート/FREESTYLE/PARK/STREET
NOUS / STORY



友人二人とご来店して下さり、BMXフリースタイルについてしっかり説明させて頂き、


使い勝手や予算、ブランドの特徴など、理解を深めて一度、帰って頂きました!!


そして、ブランドやチームのカッコ良さを語らせて頂いた

「NOUS / STORY」

に見事、決定致しました。


決め手はやっぱり「限定50台生産のラスト1台」だったこと!!


最後1台は、豊田や名古屋市や半田市の方など、争奪戦でしたね。


ラスト1台、おめでとうございます!!


そして、間に合わなかった方々、NOUS以外もまだまだオススメがありますので、


ご安心して、ご相談ください!!


後日、一緒にご来店されたご友人の方も異なるブランドではありますが、


BMXフリースタイルを幅広く楽しめる1台を選んで頂いたので、


また、お渡しさせて頂いた後に、ご紹介したいと思います。

 

最後に、これからBMXを始める方へ。


やはりBMXって認知されていないので、ブランド名を聞いてもそのブランドが、


スゴイのか、有名なのか、イマイチ理解できないと思います。


車やバイクだと、ホンダだとか、カワサキだとか、知らなくても何となく、


名前は聞いたことがあり、信頼感が少なからず得られると思います。


が、BMXは、ARESBIKES? MOTELWORKS? NOUS?ってどれを聞いても、


正直「?」だと思います。


なので、ショップが積極的にそのブランドのバックグラウンドや特徴など、


細かに説明を行う必要があると考えており、必ずそれをお伝えしております。


すべてが「?」なので、外れのブランドを知らずに買ってしまうことにも繋がります。


また実際に、それが起こっているのも事実です。


BMXをお店で置く事は簡単ですが、そのプロダクトを1〜10まで説明する事は、


にわかには出来ない事で、またそれがお店の信頼性に繋がるのではないかと思います。


BMXがほしくて、BMX買ったけど、結局思っていた動きをするためには、


これではなく、別のBMXを買う必要があった。。。。お店からはそんな説明なかった。。。


こんな話はもう聞きたくありません!

bottom of page