検索

★素敵なミニベロのお渡し★クラシックさとカラーに感動されていました!!

昨年末、まだオープンしたてのときに、ご来店頂いた女性のお客様。


ほしい自転車があるとのことで、相談に乗らせて頂きました。


ブランドは、そう、


 「RALEIGH」(ラレー)

ラレーの良さは、長年知りつくしているつもりで、カラーの具合など説明させて頂きました。


そして、オーダー頂いたのは、


  「RALEIGH / RSM」

20インチ(451規格)のミニベロのモデルで、


ミキストと呼ばれるトップチューブ(フレーム前三角の上辺)が極端にスローピングしているフレーム


更に、そのトップチューブのパイプが2本にわかれている「他にあまりない」1台をチョイス!!!!


カラーは迷われていましたが、私のオススメである「クラブグリーン」「アガトブルー」の色合いの


魅力を語らせて頂き、数日考えられ「このクラブグリーン」となったわけです。



そして、予定通り4ヶ月待って頂き、記念すべき「お渡しの日」を迎えたわけです。


なにより、カラーの現物の色合いに「感動」して頂き、非常に喜んで頂きました!!


また、RIXEN KAUL のバスケットも、想像通りの取付感に、ご満足!


初めての「スポーツ車」ということで、しっかり乗りはじめの注意事項を聞き入って頂き、


また、前後ライトの安全性も理解して頂き、素敵な前後ライトをご用意させて頂きました。


フロントライトは、取寄せになりますが、これまた素敵なカワイイライトが来週に届きます!!


どんなライトをチョイスしたかは、もしブログアップの許可が頂けたら、


また紹介させて頂きたいと思います。