top of page
検索

【BMXたいけん】"遊べるおおたがわ"が10月も開催決定!スポーツの秋を新しい体験でEnjoy!!

ご来店前に必ずチェックを!

【新型コロナウィルス感染症対策について】

【営業時間変更について】

【定休日変更のお知らせ】(2021年7月21日より)

 旧:火曜定休 → 改:火曜/水曜定休 (祝日を除く)


MANI輪サイクル(マニワサイクル)を知ろう!

【MANI輪サイクルについて】

【お子さんの自転車選びについて】

【BMXフリースタイルについて】

【自転車教室/BMXスクールについて】


 

愛知県/知多半島/東海市/キッズBMX/BMX/BMXたいけん/BMXスクール/MANI輪サイクル/マニワサイクル/MANIWACYCLE
BMXが体験できる名鉄太田川駅のイベント“遊べるおおたがわ”


今年7月と8月の「夏休み」シーズンに開催されたイベントが


10月にハロウィンコラボして再び、開催されます!!


「遊べるおおたがわ」

 10月20日(水)〜22日(金)の3日間


 【7月の様子】


 【「遊べるおおたがわ」における営業時間変更について】




当店の出店する「BMXたいけん」や、一番人気である「レゴであそぼう」に加え、


「ハロウィンをたのしもう」や「シャボンだまであそぼう」など、更に子どもが集まりそう!!


他にも「まちなかキャンプ」や「学べる太田川」「にっこり市」と、


内容がびっしりの3日間!! しかも、ほぼほぼ無料!!(一部有料ブース有り)


是非、秋の思い出と、お子さんの新しい経験・体験・発見のために足を運んでみてください!!



最後に、下記の「自転車たいけん」のおける「説明/ルール」を良く理解した上でご参加ください!

愛知県/知多半島/東海市/キッズBMX/BMX/BMXたいけん/BMXスクール/MANI輪サイクル/マニワサイクル/MANIWACYCLE
東海市:名鉄太田川駅でBMXも体験できるイベント“遊べるおおたがわ”

 

【BMXたいけんについて】

自転車選びや乗り方のプロである「MANI輪サイクル」が担当致します。

たいけんして頂けるのは以下のモデルとなります。

自転車に乗れない子や、これから自転車デビューをご検討の方のご相談もお気軽に!

その他、自転車のことなら何でもご相談ください!


★試乗車ラインナップ

・ランバイク(2歳〜)

・12インチキッズBMX(3歳〜)

・16インチキッズBMX(6歳〜)

・18インチキッズBMX(10歳〜)

・20インチBMX(大人用)


試乗車は実際の競技車となりますが、技に挑戦するのではなく、

BMXに乗って体験して頂くブースですので、楽しく乗って下さいね!!

希望者には、トリックの説明やデモンストレーションを行わせて頂きます。

各種ご要望は、BMXたいけんコーナーのインストラクターまで!!!



【たいけんにおけるルール】

①ヘルメットは必ず被って乗ってね!

 レンタル用ヘルメットをキッズ〜大人まで5つ程用意しています。

 ★レンタルヘルメットについて★

 2020年オリンピック選手である”中村輪夢”も使うヘルメットブランド

 「bern(バーン)」様より、本イベントのために協賛して頂きました。試着のみももちろん可能。

 メーカー様より特別にお借りしております。投げたりしないように、大切に扱ってね!!


②必ず親の方と一緒に「受付」してね。(※親の方は体験に必ず立ち会ってくださいね!)

 「受付」を済ませた方から順番に所定時間(5分程度)、安全にたいけんしてください。

 インストラクターの手が空いていない場合は、受付でお待ち下さい。

 ※お子さまのみでの受付/体験は安全の観点から出来兼ねますのでご注意下さい。


③受付とたいけんには少しの間待ってもらうかもしれません。

 たいけん用自転車にはサイズ・台数に限りがあります。(上記ラインナップ各1台ずつ)

 複数回/長時間、”たいけん”してくれている子は、はじめての子に代わってあげてね!!


④怪我にはくれぐれもご注意ください!!

 たいけん用自転車は、実際の競技車両です。

 中にはブレーキが片側のみだったり、ブレーキが付いていないモデルもありますので、

 スピードの出し過ぎにはくれぐれ注意し、インストラクターの指示に必ず従ってくださいね。

 

bottom of page