検索

★拘りの1台をチョイス!!★街中で同じモデルにすれ違いたくない!

私と「よく似た考え」をお持ちの方に、ご遠方よりご来店頂きました。


10年近くスポーツサイクルを乗り続けてきた方です。


いろいろなブランドを知り、善し悪しも含め、世の中の流通具体もかなり頭に入っておられます。



ご遠方の方なので、いろいろと「リモート」で対応させて頂いておりました!!


「あのブランドのあのモデルは、確かにいい!!でもスペックがなぁぁぁ!!!」


「あのモデルは間違いないよね!!!

    でも、あのブランド自体に乗っている人多いですよね!?面白くない!!!」


「あのモデルは、なかなか良いけど、モデルのネーミングが微妙ですよね!?」




いろいろご提案と、ご相談を繰り返し、行き着いた「答え」は、、、、なんと



  「BMC / Alpenchallenge 01 ONE」



いや〜〜〜〜、正直、驚きましたよ!!!  本モデルの入荷記事はこちら!!!



アメリカよりは、ヨーロッパのイメージが好みで、最終的に「ドイツ対スイス」って感じでしたね!!


そして、お渡しの日をこうして迎えたわけなんです!!




また、乗り味など、インプレッションをお聞かせ頂けるとのこと。


各種、装備が充実していますから、いろいろと感じるところが多岐に渡りそうですね。


何しろ、BMCのクロスバイクをリアルに乗っているのを私は過去12年間で2台しか知りません!!




ご遠方にも関わらず、乗って帰るとのこと!!!!!


2時間ほどのツーリングを楽しんで帰って頂きました。


会社の代表でもあり、お仕事でも通勤でも、これからかなり頻度高めでご利用頂くようです。


トラブルなく、永く使って頂きたいものです!