検索

★MOTELWORKSライダーご来店!!★非売品ステッカーのプレゼント企画あり!!

ご来店前に必ずチェックを!

【新型コロナウィルス感染症対策について】

https://www.maniwa-cycle.com/post/covid19

【営業時間変更について】

https://www.maniwa-cycle.com/post/businesshours-change


MANI輪サイクル(マニワサイクル)を知ろう!

【MANI輪サイクルについて】

MANI輪サイクル

【お子さんの自転車選びについて】

https://www.maniwa-cycle.com/post/how-to-choice-kidsbike

【BMXフリースタイルについて】

https://www.maniwa-cycle.com/post/bmx-how-to-choice

【自転車教室/BMXスクールについて】

https://www.maniwa-cycle.com/post/bmx-school-bicycle

●Instagram:@maniwa_cycle ●Facebook:MANI輪 サイクル ●Twitter:MANI輪サイクル





先日は、当店で取扱いのある国内BMXブランド

MOTELWORKS (モーテルワークス)

のBMXフラットライダーである「吉田 幸生(よしだ こう)」君と、


JYKK JAPANのストリートBMXライダー「ショータ」君が、お店に遊びに来てくれました!!


※吉田幸生くんについては最後に映像と共に軽くご紹介致します。




MOTELWORKSと言えば、昨年末に久しぶりのプロダクト:TRIP シリーズを発表し、


今年9月にリリースがほぼ決定したことが話題となっています。


私も過去に「MOTELWORKS / AMBASSADOR (アンバサダー)」というフレームを使っていて、


個人的にも思い入れの高いプロダクトです。


それ以来のフレームのリリースに、ファンとしては待望と言っても過言ではないでしょう!!


価格が¥49,000-(+税)と、5万円を切る最近としてはかなり低価格な上、


トップチューブ19インチでフレーム重量1.8kgとかなり軽量に仕上がっている訳です。


個々最近のフレームって少し価格設定が高めで、


マッシブに作られていてちょいと重量があるものが多かったので、この仕様は嬉しいですね!


当店でも既に1本、フレームの予約が入っており、ライダーと共に首を長くして待っています。




そして、このような「非売品ステッカー」を置いていってくださいました!!


このステッカーを少し、お渡ししたいので「プチキャンペーン」を行います。


MOTELWORKSのBMXを当店に持ってきてくれた方にこの「MOTELWORKSステッカー」


を先着順で差し上げます。


また、MOTELWORKS購入の方、先着1名様には「JYKK JAPAN」ステッカーもお付け致します。




当店には、BMXライダーのサインボードが2枚あるのですが、


それにご来店記念で一筆頂きました!!


2度目以降は、日付更新となりますので、また是非、来て頂きたいものですね!!




そして最後に朗報です。


MOTELWORKSのBMXは、現在、国内ほぼほぼ完売状態です。


特に18インチ・20インチは完売してもうどうにもならないそうです。(秋までは)


そこで、16インチのキッズBMX:DELIGHT:Eのライムグリーンを1台ご用意して頂くことに!!


身長110cmから乗れるキッズBMXです。


店頭在庫のブラックと共に、もう今期、手に入らないモデルとなります。


必要な方は、お早めに、そしてお気軽にご相談ください!!




【MOTELWORKSライダー:吉田幸生】

吉田幸生(よしだ こう)くんと、吉田尚生(よしだ なお)くんの双子のBMXライダーです。

二人揃って、BMXライダーです。

UNDER-23の頃は、ほんとにどっちかわからんくて、たまに間違えていましたww

今は、わかりやすく兄の幸生くんがヒゲをはやしてくれているので助かりますが、

ちょっと前、ヒゲそったら、やっぱ迷いました。。。。

KOG(King of Ground)というコンテストのフライヤーなんかもデザインしていた時期も有り、

BMX以外でも活躍しており、今はJYKK JAPANという国内外のBMXを中心とした代理店スタッフ兼

MOTELWORKSライダーとして活動しています。

尚生くんと横浜を中心とした「ツインズBMXスクール」も開催しており、

より次元の高い技術が学べる場となっております。

ですので、いつかこの「ツインズスクール」を東海市に招きたいと考えております。