検索

★楽しみに3ヶ月も待って頂き、遂にお渡し★素敵なご家族だなぁって思っていたら。。。実は!!

今年、2月にご成約頂き、入荷前のご予約を承っておりました。


4月にメーカーより、”5月末〜6月に入荷”という「納期遅延」の連絡があり、


申し訳なく思っていたら、、、、なんと、予期せぬ「納期短縮」!!!


こちらも、嬉しくスケジュールを組み直して、”整備”させて頂きました。


当初の4月には間に合わなかったのですが、なんとかゴールデンウィーク明けにご用意できました。


 「ヨツバサイクル / YOTSUBA ZERO 22 8S」


年齢に対して身長が高く、22インチをご用意させて頂きました。


変速付きで、まだ早いかもしれませんが遠出も可能となる仕様!!




平日にも関わらず少しご遠方から、パパもお仕事終わってからお店に寄って下さり、


お子さんも学校が終わってからママとお店に向かって下さりました!!


当店の少しだけ長い「乗りはじめの注意事項」にもしっかり集中して聞いてくださいました!!


無事に、お店の前での写真撮影も終え、見送りさせて頂きました。



その後、とある知人から連絡が!!!


「大学の友達が今日、息子の自転車買ったそうなんだけど、もしかしてMANI輪サイクル??」


インスタグラムのメンションで気づいたそうで、


まさか、そこで繋がるとは思ってもいませんでした!!!!!!


2月のご来店時は、まったく知らなくて、もちろんお渡しのときも知らなくて、


実は、知人のお友達ってお話でしたww


素敵な出会いに、感謝です!!!



なんか、先日もこのような出会いがあったような。。。。。


https://www.maniwa-cycle.com/post/marinbikes-nicasio-family-getting



昨年から、このような出会いが連続で起きるので、感謝・感謝の連続でございます!!!