検索

★アメリカブランドに魅せられて★素敵なご家族にお渡し!!

先週、ご来店頂いた「素敵なご家族」!!


ご家族でしばらくの間、アメリカにおられたようで、やはりアメリカブランドがいい!!とのこと。


私も、アメリカやカナダに少し居たことがあり、エンジェルススタジアムやディズニーランド、


ナイアガラの滝など、お話していると懐かしさが込み上げて参りました。


今もパパとママは、アメリカで入手した巨大ブランド:TREK社のクロスバイクに乗っていて、


息子さんにも、やはり「アメリカの風」がはいったモデルに乗ってほしいという思いが伝わってきました!


そこでチョイスして頂いたのが、アメリカはカルフォルニア発のブランド


 「MARINBIKES / Donky Jr. 24」


カラーは、シックに「Mat Black」!!


メーカー既に完売の当店でも用意できるラストでございます! 詳細はこちら



★キッズバイクの選び方★はこちら!  ←もしお悩みのご家族の方は一読してみて下さい。




当店の車体のお渡しには、多少お時間を頂いております!!


短くても15分程度は、「乗り方の説明」や「使用上の注意」などを聞いて頂いております。


その間は、お子さんには正直「ヒマな時間」になってしまうのですが、


本当に聞いてほしいところだけ、お子さんに注意を引いて、


あとの大枠は親の方に理解して頂いております。


ただ、スポーツ車に乗るにあたって、


知っておかないと事故や怪我に繋がってしまう内容も少なからずあるので、


プロショップとして出来る限りの内容を、コンパクトに、そして詳細に説明させて頂いております。



その説明が終わったあとは、怪我なく、盗難なく、しっかり乗って頂くのみです!!!


「無料の一ヶ月点検」と、その後の「無料簡易点検」を有効に使って頂き、


安全かつスペック高めで、乗り続けて頂きたいと思います。




ちなみに、パパとママは、MARINBIKES社のNICASIO SEというモデルに興味を持って下さっており、


先日入荷した「PURPLE」が少し気になっているそうです!! (既に旅立ってしまいましたが!)


本当に乗って楽しいモデルですので、ご存じない方は一度チェックしてみて下さい!!


★NICASIO SE については、こちら★




暖かくなって参りましたので、お問い合わせ・ご来店が増えております。


タッチの差で希望のモデルが完売してしまうため、


可能な限りお問い合わせはお早めに頂けると幸いです。



完成車以外にも、様々なアイテムを取り揃えておりますので、自転車に既に乗ってられる方も、


お時間ございましたら、一度ご来店頂けると非常に嬉しいです!!!!